金曜日の夜

20150515_190006.jpg

仙台に出張中、お世話になっております
Tさんからご飯のお誘いをいただき、
皆さんと行ってまいりました。

おもしろいお店があるとのことで、御主人にお迎えに来ていただき、着いてみると
看板は焼肉屋さんでした。

……が、中に入るとまず、水槽がありました(^O^)

なるほど、おもしろそうな雰囲気です。
洒落が効いているなぁ、なんて思いながら、席につきますと、まず、山盛りのお刺身が、出てきて、(写真です)雲丹が殻ごと、さらに、一切れ一切れが分厚いのです(((^_^;)
その量に圧倒されながら、箸を進めますが、その後、天ぷらに、ホヤにと、なんやかんやと盛りだくさん。
お肉はさらにそのあとにでてくるらしいのですが、結局、看板の焼肉には胃袋が悲鳴を上げて、たどり着くことはできませんでした。
お肉にはたどり着けませんでしたが、大変美味しく大満足でした。

世の中にはいろんなお店があるものだと、またひとつ勉強になりました!!
次は、自分の胃袋を鍛え上げて、焼肉までたどり着くようにリベンジしたいものです!!

Tさん、ありがとうございました m(_ _)m
ご馳走さまでした!!(K)