それは、2015年3月12日の朝でした

みなさま、ご安全に(^_^)v
今朝方、8時前に出勤しようと車を
走らせておりました時の事。

その道は特に幅が広くもなく、こちらの走行車線と反対の対面車線が
1車線ずつの公道です。

交差点で赤信号になり、停止線に
止まって青信号になるのを
待っていました。

.…とその時、赤信号にも関わらず、
私の後ろの車が、突然、反対車線に!?

そして、私の車の前に入ってきて、
左に曲がろうとしてバスとぶつかりそうになってました!!

真っ赤な真っ赤な赤信号ですよ!!

結果曲がれずに、私の車の前に横向きに止まる羽目に……。

窓をあけて危ないですよとお話しましたところ、駅まで行くのに急いでいるとかなんとかかんとかおっしゃることがよくわかりません。( ̄□ ̄;)!!

とにもかくにも危機一髪でした。

みなさま、日々の生活の中で、
何かの理由で急ぐ時もあるかとは
思いますが、交通ルールは
遵守していただき、ひとつ
安全運転でお願い致します。

今日も1日ご安全に!!! 
m(_  _)m   (k)