木曜日の時系列

ふ~、もう木曜日か。今日も色々忙しかったな。

朝から一杯人が来て、その間に支払いの手続きやら契約書類の作成やら、新しいメンバーの仕事の段取りやらしているうちに昼が来て、昼は給食弁当を断りお客さんと昼ご飯を一緒に食べて、昼からもまた人が来て、車の修理が完了しましたと連絡が来て車を引き取りに行き、あっという間に夕方、やっと今日も終わりかなと思っていると、また人が来て話をしてやっと今日も終わりだ。

今日も忙しかったな。

さてと、パソコンもシャットダウンしようか、うん? 誰かがブログをアップしているな。誰だろ?何々、金曜日の時系列?ふ~ん、ほ~ヒーローの話ね。なるほど。最後まで読んだ。なんだと!!車のシートにタバコの穴を開けただと~~!!!!

今日も最後にズッコケました。(H)