震災復興イベント

right_bnr02.jpg

right_bnr02.jpg

【ダンスの力を信じて】

昨日は、西島数博さん主催のプレミアムダンスガラを観に行って来ました。オールジャンルのダンスの祭典。各界で活躍する豪華ダンサーの共演は見応え十分でした。
今回は震災復興プロジェクトでもあり、震災後行ってきた西島さんの活動を通じて子供達へ伝えたいこと、現地の方とのふれあいの記録など、想いがいっぱい詰まった素晴らしい公演でした。気さくで、どんな人にも温かく接することのできる、西島さんの人柄が心に沁み入りました。次回公演が今から楽しみです。
震災当時と言えば、当社の社長も車を使って支援物資を運んだり、支援活動を行いました。友人・知人になにかが起きた時、反射的に身体が先に動いてしまう人なんですね。笑いあり、涙ありのエピソードは社長に譲るとして、これからもみんながハッピーになれるよう、様々な活動を行って行きたいと思っています。(やま)