社長の誕生会2024(後編)

社長の誕生会2024(中編)から引き続き(後編)です。

ドライブシミュレーターの後はやっとお酒が飲めます。

夕暮れ時にシャンパングラスが映えます。磨き上げられたクリスタルグラスが美しい。

開会の挨拶は短めで、早速カンパイです。PORSCHEの背景を入れて会場スタッフが撮ってくれました。

スープ

前菜

パンはいくらでも食べられます。僕は3個いただきました。

バターがポルシェの形をしています。車好きが喜ぶ演出です。

メインはフィレステーキで焼き加減が絶妙でおいしかったです。付け合わせの野菜も下味がついていて丁寧に調理されていることがうかがえます。

デザート

シェフがバースデーケーキを運んできてくれました。Thank you so much. You’re welcome.

オリジナリティーあふれるチョコレートケーキ

続いてプレゼント贈呈 プリザーブドフラワーです 上品で美しい

お店からはドリンクのプレゼントを頂きました。Thank you so much. You’re welcome.(2回目)

これも毎年のことなので慣れましたが、お誕生祝いをして間髪を入れずお返しを頂きます。ミリタリーテイストのバッグで頑丈そうなつくりです。ありがとうございます!

テラスで夜の闇に浮かび上がるPORSCHEの文字をバックに記念撮影。

このレストラン906はホスピタリティ溢れるシェフをはじめとしたスタッフが、都内の一流レストランに引けを取らないクオリティーでサービスしてくれました。さすがポルシェの看板をしょっているだけあると感じました。

会場を後にして帰りの車の中で、社長が「ポルシェええのー」と繰り返し呟いていました。若い時は手の届かない遠い夢の車だった昔を振り返りながら、しみじみと語っておりました。何度もポルシェのウエブサイトに行っては見積りを試してみるのだけど、オプションを追加していくと倍ぐらいの値段になってしまうことを面白おかしく話してくれました。

お誕生日の節目で思うことは、会社をここまで成長させてお客様からの信頼を得ていることは、社長のかじ取りが良かったからだと思うので、その功績の対価としてお金を頂き、欲しいものを買うことは良い刺激になると思います。是非ご検討を!

最後に、会場選びから予約、プレゼントの手配までやってくれた幹事の玉本社員、協力してくれた従業員のみなさまにお礼申し上げます。

それでは健康で充実した一年をお過ごしください。
従業員一同より社長へ 2024年2月24日

ポルシェ・エクスペリエンスセンター東京
千葉県木更津市伊豆島中ノ台1148-1