還元します!

明日から7月!!
4月からの定期修理工事も3ヶ月経ったが、あと少し残工事が残っています。
「気のゆるみ、心のゆるみ締め直し・・・」

というスローガンを胸によく頑張って来たと思います。

しかし、これまで120%のチカラを出し続けた身体は、かなりの疲れをためこんでいます。しかも梅雨時期は寒暖の差が激しく体調を維持するのが大変です。

屈強なおじさんたちも、みんな風邪をひいてしまいます。

今回は意識して頑張りすぎないようにコントロールしたつもりでしたが、なかなか体調管理は難しいものです。年齢のせいもあるか(笑)

ともかく7月は体調を維持して、リフレッシュしたいと思います。大変だった現場が終わったあとは、ボーナスが支給された人、給料が7桁になった人など、業界人は懐が温かいのではないでしょうか。

さて、もらいすぎた報酬をどこに還元しようかな(笑)

(やま)